ツーリングレポート:東海道の難所から海の難所遠州灘へ

  ツーリングレポートトップページに戻ります

東海道の難所から海の難所遠州灘へ (2005/02/05〜06走行)

風は強かったものの、春のような陽差しの海岸にたたずむ我が貴婦人(笑)


 くりくりさんが中心となって、乾さんのラン補掲示板で企画された「東海道の難所から海の難所遠州灘へ」ランに参加してきました。
月初めは仕事の都合でなかなか厳しいのですが、愛子のパパさんにも熱心に誘っていただいた上、私自身も以前から興味があったので、懸命に仕事して、無事参加の運びとなった次第です。
 約50名近くの方が参加され、昼間のランと夜の大宴会で大盛況かつ、とても楽しいランとなりました。
 くりくりさんはじめ関係者の皆様には、あらためて御礼申し上げます。


1.レポート:
  2月5日(土):東京〜新金谷駅〜お茶の郷〜小夜の中山峠〜菊川〜浜岡砂丘〜御前崎〜割烹民宿「聖火」
  2月6日(日):割烹民宿「聖火」〜相良海岸〜榛原海岸〜大井川〜蓬莱橋〜新金谷駅〜東京

2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻、標高、及びプロフィールマップなど
  ※
ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。

3.使用地図 :プロアトラスW3











※株式会社アルプス社 プロアトラスW3より転載


  
ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system