追憶のカタログ展Part23:1974ズノウ製作所

  追憶のカタログ展先頭ページに戻ります

追憶のカタログ展

− Part23:1974ズノウ製作所 −

 今回は1974年頃の ズノウ製作所です。 ズノウ製作所は昔からロードレーサーを得意とし、イタリアンムードあふれる魅力的なレーサーを作っていました。ここに載せたのはカタログと言うよりはオーダーシートに近いものですが、セミオーダーのKGYM(ギム)シリーズは、比較的低価格ながらも魅力あるスペックのフレームで、当時、私もツーリングフレームの購入を結構真剣に考えていたと記憶しています。2枚目はフルオーダーフレームのオーダーシートとなつています。

注.下記の画像は著作権保護対象と思われますが、本ホームページではあくまで趣味の範囲での使用に限定するものとし、特に著作者には届出しておりません。 著作権保持者や関係者の方は、何かございましたら、即刻削除等の処置を致しますのでご連絡下さい。

ギムシリーズはフレームサイズが何種類か用意されていて、工作の変更は出来ないものの、標準で充分なスペックを持ち、比較的低価格ながら魅力的なフレームでした。
 


 

 

こちらは裏面で、フルオーダーのためのオーダーシートです。レーサー、スポルティーフ、ツーリングまで一通りオプション工作が指定出来るようになっています。
 


 

 

 

  追憶のカタログ展先頭ページに戻ります

inserted by FC2 system