ツーリングレポート:ながたの湯〜権兵衛峠〜牛首峠〜ながたの湯

 

TOP > サイクルツーリングレポート > ながたの湯〜権兵衛峠〜牛首峠〜ながたの湯

 

ながたの湯〜権兵衛峠〜牛首峠〜ながたの湯 (2013/09/14走行)



 


 9月14日(土)、トンネルが開通して以来荒れてきているという旧権兵衛街道を走ってきました。今回は自転車仲間の研まおこさんにもご一緒いただき、二人で走りました。

 朝6時に自宅を出発し、中央高速でクルマのデポ予定地である長野県箕輪町の町営日帰り温泉「ながたの湯」に向かいます。三連休初日ということもあって、八王子ICまではノロノロ走行となりましたが、その後は順調に距離をかせぐことが出来て、「ながたの湯」にはほぼ予定通りの時間に到着しました。

「ながたの湯」で輪行で来られた研まおこさんと落ち合い、9時半に出発します。近くのコンビニで食料を調達して、まずは旧権兵衛街道の起点にある「みはらしファーム」に向かいます。起点で一休みしてから、いよいよ旧権兵衛街道に入ったのでした。


1.レポート:

9月14日(土):ながたの湯〜権兵衛峠〜牛首峠〜ながたの湯

※下の全体マップをクリックするとルートラボのマップが表示されます。

2.走行データ:

ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。

3.全体マップ:

ルートラボ:ながたの湯〜権兵衛峠〜牛首峠〜ながたの湯


TOP > サイクルツーリングレポート > ながたの湯〜権兵衛峠〜牛首峠〜ながたの湯

 

 

inserted by FC2 system