ツーリングレポート:2013年走り初め 和田峠

TOP > サイクルツーリングレポート > 2013年走り初め 和田峠

2013年走り初め 和田峠 (2013/01/02走行)

和田峠にて

1月2日の水曜日、一昨年、昨年に続いて2013年の走り初めとして和田峠を越えてきました。

私はいつものように陣馬街道〜醍醐林道〜和田峠というコースで走りました。醍醐林道は前半に急勾配の箇所が何ヶ所かありますが、クルマも入ってこず、静かな登りが楽しめるお気に入りのコースの一つです。

今回は夕焼け小焼けの里で合流したTさんと醍醐林道を上り、12時半過ぎに和田峠に到着。和田峠にはすでにSさんが到着しており、峠を吹き抜ける寒風に身を震わせながらも、自転車談義を楽しみました。

13時半過ぎ、集合写真を撮って解散とし、醍醐林道経由で帰るSさんを見送ってから、Tさんと二人で八王子側に下りました。

夕焼け小焼けの里にクルマをデポしたTさんとはここでお別れ。陣馬街道〜甲州街道〜多摩川CR経由で帰宅しました。

昨年後半は諸事情によりあまり走れませんでしたが、今年はせいぜい走れればと思います。


1.レポート:下線部をクリック

1月2日(水): 自宅〜日野橋〜追分交差点〜醍醐峠〜和田峠〜追分交差点〜日野橋〜自宅

2.走行データ:

ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。


TOP > サイクルツーリングレポート > 2013年走り初め 和田峠

 

 

inserted by FC2 system