ツーリングレポート:御前崎オフ2008

TOP > サイクルツーリングレポート > ランドナー補完計画御前崎オフ2008

 

ランドナー補完計画御前崎オフ2008 (2008/02/02〜03)


撮影:パジャマさん

なお、腹がふくらんでいるように見えるのはメタボではなく、カメラをジャージの下に入れているためです、念のため(笑)


 くりくりさんが幹事となって、毎年この時期に開催されているランドナー補完計画御前崎オフ2008に参加してきました。昨年に引き続いての参加です。

 今回も天気予報が冴えず、3日の日曜日は全国的に雪との予報が。
 結果としては2日の土曜日はそれほど寒くもなく予定通りのコースを走破出来ましたが、3日の日曜日は激しい雨と風で、走るどころではありません。関西も関東も本格的な雪となり、午前中に解散となりました。

 それでも、幹事のくりくりさんの細やかな気配りのもと、小夜の中山の劇坂と茶屋のおでん、宿までの高速バトル、美味しい食事と皆さんとの語らい、闇組織十速会のお披露目と、 今回もとても楽しいサイクリングになりました。

 くりくりさんはもちろん、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた皆様にも、あらためて御礼申し上げます。

1.レポート:下の下線部をクリックして下さい

  新金谷駅〜お茶の郷〜小夜の中山〜菊川〜〜御前崎〜割烹民宿「聖火」

2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻など
  ※ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。

3.コース全体図 ※プロアトラスSV2より転載


TOP > サイクルツーリングレポート > ランドナー補完計画御前崎オフ2008

inserted by FC2 system