ツーリングレポート:御前崎オフ2007

  ツーリングレポートトップページに戻ります

ランドナー補完計画御前崎オフ2007 (2007/01/27〜28)

御前崎灯台の展望台にて


 くりくりさんが幹事となって、毎年この時期に開催されているランドナー補完計画御前崎オフ2007に参加してきました。昨年は息子の受験で行けなかったので、今年は楽しみにしていました。

 開催前日までは天気予報が冴えず、1月に雨具はいやだなあと思いつつ準備していましたが、当日は晴れという予報に変わり一安心。

 結果としては2日間ともさわやかに晴れて、美味しい食事と皆さんとの語らい、牧ノ原台地の展望、小夜の中山の劇坂、太平洋の眺望等々、とても楽しいサイクリングになりました。

 いつもきめ細やかな準備と心遣いで、参加者をもてなして下さるくりくりさんはもちろん、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた皆様にも、あらためて御礼申し上げます。

1.レポート:
  1月27日(土):新金谷駅〜お茶の郷〜小夜の中山〜菊川〜〜御前崎〜割烹民宿「聖火」
  1月28日(日):割烹民宿「聖火」〜相良海岸〜静波海岸〜大井川〜蓬莱橋〜新金谷駅


2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻など
  ※ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。


3.コース全体図 ※プロアトラスSV2より転載

一部不正確な部分はありますが、おおむね合っていると思います。

 


  ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system