ツーリングレポート:醍醐林道〜和田峠〜陣馬山

  ツーリングレポートトップページに戻ります

醍醐林道〜和田峠〜陣馬山 (2006/10/09走行)

陣馬山頂上から新宿高層ビル群を望む

 10月三連休の3日目は快晴で風も弱く、絶好のサイクリング日和となりました。
 そこで、久し振りに五日市の盆堀林道を走って入山峠を越える予定で出発しましたが、崖崩れの補修中で通行止め。
 仕方ないので、醍醐林道を登って和田峠というルートに変更しました。こちらも車両通行規制中の看板はありましたが、あくまで『規制』であって『通行止』ではないという拡大解釈のもとで走りました。
 和田峠はハイカーのクルマやロードバイクでにぎわっていましたが、せっかくの快晴ということで、陣馬山頂上まで自転車を転がしていき、頂上からの360度の展望を楽しみました。
 その後、和田峠から相模湖方面に下り、藤野から甲州街道をたんたんと自宅まで戻りました。


1.レポート:※次行をクリック
  自宅〜八王子〜醍醐林道〜和田峠〜陣馬山頂上〜和田峠〜藤野〜大垂水峠〜八王子〜自宅


2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻、標高、及びプロフィールマップなど
  ※ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。


3.コース全体図:プロアトラスSVより転載


  ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system