ツーリングレポート:2006プライベート新春ラン

  ツーリングレポートトップページに戻ります

2006プライベート新春ラン(多摩川サイクリングロード)(2006/01/03作成)

スタート地点の府中四谷橋にて


 今年は毎年恒例の雑誌ニューサイクリング主催「NC新春ラン」が中止となったため、1月3日にプライベート新春ランを開催しました。3日は天候に恵まれ、約30名と思いがけず多くの方にご参加いただき、楽しく走ることができました。コースはNC新春ランと全く同じ多摩川サイクリングロードで、スタート地点は府中四谷橋、ゴール地点は二子玉川の兵庫島公園という行程です。
 プライベートランという事で、記念品も何もありませんでしたが(笑)、参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

フォトレポート:

多摩川サイクリングロードを走るだけのプライベートなランに何人の方が来られるのか心配だったが、スタート地点には思いがけず多くの方が既に集まっておられて、いつものNCランのように自転車談義に花を咲かせていた。ああ、ビックリ(笑)

裏ニューサイラン(笑)らしく、色々な自転車が揃いました。以下ごく一部のご紹介。

端正なTOEIがいれば・・・

貴重なエルスもいるし・・・

こちらにはサンジェがいると思えば・・・

ディスクブレーキのロードや・・・

 

固定に改造したコルナゴに・・・

懐かしいタイプのロードも・・・

さて10時30分頃に、とりあえず全員で記念撮影してから出発したが、いきなり集団がばらけて、隊列は一気に長くなった。先頭グループがはるか先に行ってしばらくして、のんびりグループがようやく列をなして来るのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り始めて約10キロで、本日ただ一つの休憩ポイントに到着。

続々と到着する。

しばし休憩。

休憩すると必ず始まる自転車談義だが・・・

これもまた一つの楽しみである。

休憩を終えて再び出発。ここからゴールの兵庫島公園までは約10キロ弱である。
皆さん、それぞれのペースでゴールを目指して走って行く。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまもなくゴール地点である。

無事ゴールして撮影。皆さんお疲れ様でした。

三々五々解散する皆さん。

あの〜、餃子を入れていますが、それは灰皿です(笑)

自宅前まで帰って来て一息つく。

パスタ屋でワインまで空けたお二人が、赤い顔をして去って行った。


という事で、今日は好天に恵まれて、プライベート新春ランも無事終了しました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年もツーリングをじっくりと楽しんでいきたいと思います。


プライベート新春ラン フォトレポート − 完 −

  ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system