ツーリングレポート:秋晴れの鋸山林道

  ツーリングレポートトップページに戻ります

秋晴れの鋸山林道 (2005/10/23走行)

  ここしばらく仕事が忙しかったり、土日のたびに天気が悪かったりで、なかなかサイクリングに行けませんでしたが、この日の東京は朝から雲一つ無い秋晴れに恵まれました。
 その前の週も毎晩仕事で帰りが遅かったので、この日はゆっくり休もうと思っていたのですが、目が覚めて外を見たら、もういけません(笑)。
 この天気で走らないてはないと、急いで荷物をまとめて出発しました。出るのが遅かったので、往きは潔く輪行ということにして、JR五日市線の終点の武蔵五日市駅から走り始めました。
 鋸山林道は東京の峠越えコースとしては割合ポピュラーなほうだと思います。昨年あたりは崖崩れで通行止めの時期もあったようですが、現在は無事通ることが出来ます。
 さすがにサイクリングにはいい季節だけあって、今回はずいぶん多くのサイクリストを見かけました。


1.レポート:
  武蔵五日市駅〜神戸岩〜大ダワ〜奥多摩駅〜青梅〜立川〜自宅


2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻、標高、及びプロフィールマップなど
  ※ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。


3.コース全体図:プロアトラスSVより転載


  ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system