ツーリングレポート:信州峠〜増富温泉〜木賊峠

  ツーリングレポートトップページに戻ります

信州峠〜増富温泉〜木賊峠 (2004/05/09作成)

木賊峠にて:霞んでいなければ、富士山が見えるはずだが・・・・


 GW明けの5月8日(土)、 甲州は天気も良さそうなので、先週に続いて甲州へ。とりあえず「みちの駅にらさき」にクルマをデポして、さて甘利山方面か木賊峠方面かと思案の末、「そうだ、増富のラジウム温泉にも行ってみるか」という案が浮かびました。
 それなら、せっかくだから信州峠にも足を延ばすかということで、スタートしましたが、結果としてはかなりハードな一日を過ごすことになったのでした。
 でも、この時期の甲州の峠越えルートはみずみずしい新緑に覆われていて、きついながらもサイクルツーリングの心地よさを堪能出来ますね。


1.レポート:
  
自宅〜道の駅〜信州峠〜増富温泉〜木賊峠〜観音峠〜道の駅〜自宅

2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻、標高、及びプロフィールマップ → EXCELファイルはこちら
  ※
ツーリングレポートトップページの一覧表からもEXCEL版ファイルがダウンロード可能です。


 


※自宅〜 「道の駅にらさき」間は省略しています。

3.使用地図 :プロアトラスW2


※株式会社アルプス社 プロアトラスW2より転載


  
ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system