ツーリングレポート:晩秋の川沿い散策ラン

  ツーリングレポートトップページに戻ります

晩秋の川沿い散策ラン(2003/12/07作成)

 2003年12月7日、 朝から12月とは思えない暖かさの中、リビルドしたロードレーサーで、玉川上水、仙川、野川の川沿いを散策してきました。久し振りのトークリップとWレバーの感触を楽しみつつ、落ち葉で覆われた川沿いの道をのんびりと走ってきました。途中、小金井公園付近で、某自転車フォーラムの集団と遭遇したり、高台の公園でのんびりランチタイムとしたりして、距離は大したことありませんが、日だまりの中でリフレッシュ出来ました。
 今年はなんだかバタバタしてて、あまり走れませんでしたが、来年はもっと走りたいなと思います。

1.走行データ:


2.マップ:プロアトラスW2より転載


 

3.フォトレポート:

小金井公園入り口にて。
自宅方面に戻ろうとしたら、某オフの集団と遭遇、結局12時半頃までご一緒しました。

 

玉川上水沿いの遊歩道。真っ赤に紅葉したもみじが鮮やかです。

 

こちらは黄色い落ち葉で敷き詰められています。路面がしっとりとした感触で、ゆっくり走ります。
 

 

玉川上水沿いに井の頭公園を抜けて、牟礼に出ました。

 

真っ赤な紅葉が綺麗です。


 

 

紅葉の下には鮮やかな鯉もちらほら。

 

こちらは仙川沿いの遊歩道。
昔は汚かった仙川もずいぶん綺麗になっています。
 

 

今度は野川です。
もうすっかり初冬の雰囲気です。
 

仙川と同様、野川も綺麗になりました。
夏には子供達が水の中ではしゃぐ川面も、この季節はとても静かです。
 

さて、来年こそ走るぞお!


晩秋の川沿い散策ラン フォトレポート − 完 −

 

  ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system