ツーリングレポート:新地蔵峠と高山温泉郷五色の湯

  ツーリングレポートトップページに戻ります

新地蔵峠と高山温泉郷五色の湯(本当は渋峠だったはず・・・)(2003/09/11作成)


こんな勾配が次から次へと・・・

 9月6〜7日 の2日間、信州の上田・長野近辺を走って来ました。7日は、NORIさんの掲示板で募集していた渋峠ランが予定されており、参加表明しないまま参加しようという目論見でした。
 なにしろここ数ヶ月業務多忙で、普段全く自転車にも乗っておらず、渋峠という国道最高度の峠はあまりにも敷居が高く、とても堂々と参加するとは言えません。
 そこで、少し足慣らしする意味も含めて、前日から走る事にし、上田から新地蔵峠を越えて長野市に入り、当日は駅で皆さんをお迎えしようというプランにしたのでした。
 プランと言っても、いつものようなプロフィールマップも作る暇も無く、PC用のアルプスマップでざっと距離を測っただけ、準備も明け方3時まで掛かり、睡眠時間2時間で出かけました。
・・・・しかし、やはり渋峠への道は今の私にはきつ過ぎました。
ちょっと情けないツーリングでしたが、以下にレポートをまとめました。


1.レポート
  上田〜新地蔵峠〜林道御林線/東豊線〜松代〜長野(宿泊)〜高山温泉郷五色の湯〜須坂〜長野

2.走行データ:
  走行区間毎の距離、出発時刻、到着時刻、標高、及びプロフィールマップなど
  ※
ツーリングレポートトップページの一覧表から走行データのMS-EXCEL版ファイルがダウンロード可能です。

3.使用地図 :ツーリングマップル中部版

 

 


  
ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system