ツーリングレポート:NC新春ラン

  ツーリングレポートトップページに戻ります

NC新春ラン(多摩川サイクリングロード)(2002/01/03作成)


次から次に旅行車が続く・・・
 2002年1月2日、毎年恒例の雑誌ニューサイクリング主催「NC新春ラン」に参加して来ました。今年は例年にもまして参加者が多く、100名を越えているようでした。ニューサイクリングの主催だけあって、ドロヨケ・キャリヤ付きのいわゆる旅行車が多く、自転車が太陽の光にまぶしく反射しているのが印象的でした。
また今回は私の家族も途中から合流して、サイクリングロードを埋め尽くす自転車の集団に、「正月早々こんなに参加して大丈夫なの?」と感心されてしまいました(^_^);;。

1.集合 :府中市四谷橋    午前10時
2.解散 :二子玉川兵庫島公園 午後13時
3.コース:府中市四谷橋〜関戸橋〜是政橋〜多摩川橋〜新二子橋〜二子玉川兵庫島公園(記念撮影後、解散)

4.フォトレポート:

  
集合地点の四谷橋。皆さん、他人の自転車に大いなる関心がある様子。


自転車の群れ、群れ、群れ・・・・


美しい自転車その1:
"TOEI-2000"
 

美しい自転車その2:
"Rene HERSE"


更に続々参加者が集まって来る
 

いよいよ出発。(この3人の後姿は誰でしょう?)


早くも休憩。ここで記念品と交換するためのアンケート用紙が配られる。


アンケートを書く人、歓談する人、自転車を観察する人・・・


再びサドルに跨るイタリアン(^_^)/な某マニア。
※自転車とサコッシュとキャップがバラバラでした。
 

切り返しをあとからあとから登って来る集団。
ガードがまぶしいぜ。


フロントバッグ装備も多し。
 

私の息子も参加しました。


間もなくゴール地点。
 

ゴールの二子玉川兵庫島公園に到着。
オレンジ色の上衣はNC編集長殿。


某ショップ店主の片倉シルク号を見て盛り上がるグループとS級パンツの中学生。
年齢のギャップがすごい。


さあさあ並んで。記念品を渡しますよ。
 

ウチの家族も完走。
オヤジはスチールだが、妻子はアルミフレームだぜ!

穏やかな天気の中、NC新春ランも無事お開き。
参加した皆さんは三々五々解散した。
さて、今年も走るぞお!



NC新春ラン フォトレポート − 完 −

 

  ツーリングレポートトップページに戻ります

inserted by FC2 system