HOME > ツーリングレポート > SLTM(埼玉ランチタイムミーティング)2019年8月度

SLTM(埼玉ランチタイムミーティング)2019年8月度<2019年8月25日走行>

行程  8月25日の日曜日、2019年8月度のSLTM(埼玉ランチタイムミーティング)に参加してきました。私は定年退職後の再就職で平日休みとなり、今回は勤務先の夏休みと重なったため、2017年5月以来2年3ヶ月振りに参加することが出来ました。
 SLTMは埼玉在住の自転車仲間諸兄を中心として、原則月1回開催されています。通常見沼を中心としたポタリングと大宮公園近くのファミリーレストランでのランチというメニューで、毎回何かしらのテーマが設定されています。今回はデモンタブルがテーマとなりましたが、さすがSLTMというべきか、なんと19台のデモンタブルが集結しました。
 内訳はTOEI6台、エルス3台、SW・WATANABE3台、グランボア1台、ペガサス1台、ナショナル改1台、RAISIN1台、パナソニック改1台、不詳2台との事です。

 午前中のコースはいつものように見沼の周回ですが、パジャマさんの日蔭を中心とした路地裏コースは地元民でない私には、どこをどう走っているやら皆目検討が尽きませんでした。※掲載しているコースマップはスマホアプリで記録しました。

 ランチはいつものようにサンマルクです。今回も多くの家族連れで大賑わいの店内で、アヤシイオッサン達はいつものようにアヤシイブツを見せ合いながらアヤシイ会話を楽しんでいるのでした。私も久し振りに濃〜い自転車談義を楽しみました。


フォトレポート


今回もコメントは付加せず、画像のみの掲載とします。



−−< SLTM(埼玉ランチタイムミーティング)2019年8月度 フォトレポート 完 >−−

 

inserted by FC2 system