HOME > ツーリングレポート > SLTM(埼玉ランチタイムミーティング)2017年2月度

SLTM(埼玉ランチタイムミーティング)2017年2月度<2017年2月26日走行>

アヤシイ会話を楽しむ皆さん 2月26日の日曜日、2017年2月度のSLTM(埼玉ランチタイムミーティング)に参加してきました。SLTMは埼玉在住の自転車仲間諸兄を中心として、原則月1回開催されています。今回は定番の見沼を中心としたポタリングと大宮公園近くのファミリーレストランでのランチというメニューで、毎回何かしらのテーマが設定される事が多く、今回は小径車・折り畳み車がテーマとなりました。

 午前中のコースはいつものように見沼の周回ですが、今回は大宮公園の梅まつりの開催日でもあり、まずは満開の梅を鑑賞。次にパジャマさん発案の空走コンペティションで盛り上がり(?)、その後はいつもの珈琲豆屋の休憩を挟んで見沼を一回りというコースでした。

 ランチはいつものようにサンマルクです。今回も多くの家族連れで大賑わいの店内で、アヤシイオッサン達と紅一点で、周りには理解不能な会話をしつつランチタイムを楽しみました。


フォトレポート


今回は走行距離も短いので、コメントは付加せず、画像のみの掲載とします。



−−< SLTM(埼玉ランチタイムミーティング)2017年2月度 フォトレポート 完 >−−

 

inserted by FC2 system