My PASS-HUNTING 05

Top  My PASS-HUNTING  Before  Next

 My PASS-HUNTING    05



 数年前に帰り新参としてサイクリングの世界に戻ってきてからは、ソロツーリングだけでなくグループで走る機会も増えた。昔と大きく違うのは、インターネットを通じて多くの同好諸氏と知り合う機会が増えたことかな。
 昔はほとんど一人で走っていたけれど、最近はグループランが半分くらいを占めているね。自転車に求めるものは色々違っても、自転車が好き、サイクリングが好きという共通項があれば、年齢や職業に関係なく、楽しい一時を過ごすことが出来る。
 峠を一緒に登っている時は、パワーの差を感じる事も多かったりもするけど、そこはそれ、大人のサイクリスト同士として、それとなくお互いを尊重しながら、それでも自分の走りを楽しんでいる一時が心地いいね。
 ソロはもちろん好きだけど、グループランにはグループランの良さがあるし、これからも素敵な仲間との峠越えツーリングを続けていきたいなと思う今日この頃である。
 

 

 



 −−文と写真 <GAMI>

 


年齢も職業も住んでいる所も違うけど、見よ! この楽しそうな顔、顔、顔。
 

Top  My PASS-HUNTING  Before  Next

 

inserted by FC2 system